地道にコツコツお小遣い稼ぎ

ポイントサイトは3年以上~アフィリエイト初心者の体験ブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



   ▼ 応援クリックして頂けると今後の励みになります ▼

FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログへ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モッピー 結局楽天市場で買い物をしました

一昨日記事にした 【モッピー×楽天市場】
散々悩みましたが、結局楽天市場で買い物をすることにしました。

モッピー 楽天市場で買い物をして5,000円GETしよう!

元々買い物をするなら炭酸飲料(好きなんです)と決めていたのですが、
楽天市場内でもまぁまぁ満足できる金額の商品が見つかったので購入を決めました。

今回購入したのは、
コカ・コーラ<メーカー直送>コカ・コーラ500ml缶×24本×【1ケース】※代金引換不可
価格2,466円(税込・送料込・ポイント5倍)

さらにヴィッセル神戸勝利で3倍(プラチナ会員)・ツールバー2倍・モッピー1% で
2466 - 216(120+48+24+24) = 2250円(1本あたり約97円)

支払いは全て楽天スーパーポイントで済ませたので実質無料

楽天市場(20150908)

これでモッピーのキャンペーン参加、楽天スーパースロット期間限定ポイントの利用、
欲しかった炭酸飲料の購入、全てを一気に消化でき大変満足です。

やっぱりあれこれ計算しながら買い物するって楽しいですね。
うまくいった時の爽快感が グッ!d(≧∀≦)b゚+.

モッピー!お金がたまるポイントサイト


   ▼ 応援クリックして頂けると今後の励みになります ▼

FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログへ  

モッピー 楽天市場で買い物をして5,000円GETしよう!

対象期間内にモッピー経由にて楽天市場でお買い物をされた方の中から
抽選で7名にモッピーポイントを5000Pプレゼント




【対象期間】
9月4日(金)0:00 ~ 18日(金)23:59

【対象者】
対象期間内にモッピー経由にて楽天市場でお買い物をされた方の中から抽選で7名

【プレゼントポイント】
5,000P×7名 合計35,000P

モッピー!お金がたまるポイントサイト



このキャンペーンに参加できるか考え中なのですが、
これって注意事項に

※「楽天市場」内の通常商品購入、スーパーオークション、定期購入、頒布会購入、
  予約購入が対象となります。

※楽天トラベル、楽天オークション、楽天ツールバー、楽天ダウンロード、
  Show Time@楽天、楽天チケット、楽天フリマ等は対象外です。


と書かれているのですが、対象外に書かれていない
RaCouponはOKってことなのでしょうか?

楽天ブックスやRaCouponは専用バナーがあるから書いていないとも思えるし、
でも楽天トラベルや楽天オークションは書かれているしで・・・

自分としては(今のところ)楽天市場で買いたい物は無いんですが、
RaCouponだったらあるんですよね。

せっかく楽天スーパースロットで2日連続50ポイントも当たったし悩ましいです

モッピー!お金がたまるポイントサイト


   ▼ 応援クリックして頂けると今後の励みになります ▼

FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログへ  

モッピー 3日間限定 ガチャガチャキャンペーン!

只今、モッピーガチャでは 「3P以上出る確率が80%
ガチャガチャキャンペーンが開催されています。




どうやら昨日から開催されたようですが、
自分はキャンペーンが始まる前に回してしまったようで24日は1Pでした。
(自分が回した時には、まだキャンペーンバナーが掲載されていませんでした)

そして今日は!と期待して挑んだのですが・・・ あぁ~1P

モッピーガチャ(20150825)

80%の確立で3P以上が出るというのになんなんでしょう

昨日は早く回しすぎ(いつもモッピーガチャが更新されるAM2:00頃に回しています)
今日はハズレ1Pと運なさすぎ(苦笑)

ラスト26日にも3P以上が出なかったら相当運がない男ですね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



モッピーガチャとは

完全無料でハズレなし! 毎日参加できるゲームコンテンツ

ノーマルガチャは『5P』『3P』『1P』のいずれかが必ず入っている!
レアガチャはなんとポイント2倍!どちらも完全無料でハズレはなし♪
モバイルやスマートフォンでも参加できるから、1日で最大10ポイント以上当たるかも!?

レアガチャはノーマルガチャに参加した方の中から、
抽選で選ばれた1,000名様が参加可能なポイント2倍のガチャです。


   ▼ 応援クリックして頂けると今後の励みになります ▼

FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログへ  

モッピー スクラッチ初当選♪

モッピーのスクラッチに初めて当選しました♪

lb_5.jpg

通帳スクラッチ(20150731)



あとは、毎日1000名限定のレアガチャにも当選してみたいです。

モッピーに登録して4ヶ月目になるんですが、まだ1度も当たったことがないんです~

モッピー!お金がたまるポイントサイト



\ ポイントタウン 戦国!姫のお宝さがし /

こちらのゲームもこまめに続けてポイントを稼いでいます。

金箱(20150731)

通帳金箱(20150731)


やっぱりGetMoneyの戦国!姫のお宝さがしと比べて、
金箱の出やすさ・開きやすさは段違いですね。

GetMoneyの方はなかなか金箱が出せんが、ポイントタウンのはバカバカ出てくれます(笑)
このゲームコンテンツをやっているだけでもかなりポイントが貯められ超オススメです


ポイントタウン 戦国!姫のお宝さがしの簡単な説明 (5/7)
ポイントタウン 戦国!姫のお宝さがし 1プレイでゴールド宝箱3個開いた! (5/9)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


   ▼ 応援クリックして頂けると今後の励みになります ▼

FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログへ  

新たにモッピーに登録しました

ということでGetMoneyとお別れしたと同時に、新たなポイントサイトに登録をしました。

GetMoney! いわくつき案件 あ~やっぱり・・・ (5/1)


以前から登録をするならと考えていた3サイトを見比べた結果モッピーに登録することにしました。
(ちなみに考えていた3サイトは、モッピー・ポイントタウン・えんためねっと

モッピーを選んだ理由は、自分がメインで利用する無料会員登録案件が比較的多く、
かつポイント設定が他の大手ポイントサイトと比べて同じ位か、若干高めで貯めやすそうなのと、
ポイントレートが、1P = 1円 と分かりやすく便利なので選びました。


まだ利用して間もなく手探り状態なのですが、
とりあえずどんなコンテンツでポイントが貯められるのか試してみました。

基本的に自分は即ポイントになるものしかやりません(これは他のポイントサイトでも同様)
なので例えば、スゴロクゲームなどランキング上位に入らないとポイントがもらえないようなゲームはやりません。1サイトだけやっているならともかく、何サイトも掛け持ちでやっている場合は正直言って時間の無駄だと思っているので。

ただし、げん玉のげん玉電鉄だけは唯一やっています。
これはポイント目的ではなく、純粋にゲームを楽しむだけにやっています。 好きなんです(笑)


ということでモッピーで即ポイントになるコンテンツを利用してみました。
モッピー(20150429)
※登録初日に貯めたポイントのキャプ画(17pt = 17円)

下から2番目のPC版モッピー登録完了以外は常に貯めれるポイントです。


1、モッピーガチャ(ノーマル)
1日1回参加できます。 ハズレがないため必ずポイントがもらえます(5pt、3pt、1pt のどれか)

※モッピーガチャ(レア)
レアガチャはノーマルガチャに参加した方の中から、
抽選で選ばれた1,000名が参加可能なポイント2倍のガチャです(10pt、6pt、2pt のどれか)

ちなみに自分はまだ参加できたことがありません。
  
2、モッピークイズ
1日1回参加できます。 4択の中から正解を選びます(制限時間あり30秒以内)

自分は2回参加しましたが、いずれも30秒で答えを検索できずタイムオーバー(笑)
たぶんこの時間制限は検索で答えを探させないためのものと思います。

3、CMくじ&視聴(poncan) 
12時間ごとに1回引けるくじです。 当りが出ると1ptもらえます。
無料のCMを視聴するだけで1~2ptもらえます(1本平均3~4分 長いもので7分以上)

このponcanは各ポイントサイトにもあるので有名ですね。
ただモッピーの場合は2ptもらえるCM視聴が多いので結構お得かもしれません。

4、バナークリック
バナーをクリックすると1コインもらえ、10コイン貯めると自動的に1ポイントに交換されます。
※コインとは?
10コイン貯めると自動的に1ポイントに交換されるモッピーサービス内の通貨です。


5、モッピースクラッチ
モッピー内の広告を利用するとスクラッチ券が付与されます。
獲得ポイントが多い広告を利用するほど、
グレードの高いモッピースクラッチ券がたくさん配布されます。
「ゴールドスクラッチ券」「シルバースクラッチ券」「ノーマルスクラッチ券」
1等:10000pt 2等:1000pt 3等:500pt 4等:100pt 5等:30pt

これは、げん玉のモリガチャと同じような仕組みですね。
広告(案件)を利用して初めてコンテンツができるという意味で

後は、メルマガクリック
ポイント付きのメールが送られてくるので、指定URL(広告)をクリックするだけでポイントGET


他にもあるかもしれませんが、今日までで確認できたのはこんなところでしょうか。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



あとモッピーに登録する上で注意点があります。
モッピーには、PC会員とSP会員(本会員)というののがあります。

自分も詳しくは分からないのですが、
どうもPCで登録するか、スマホ(モバイル)で登録するかの違いのようです。

本会員(20150501)


で、PC会員とSP会員(本会員(スマホ)では何が違うのかというと、
サービス内容が若干変わるようです。

サービス比較(20150501)

この他にポイント交換先に 楽天Edy、Vプリカ、Suica がプラスされます(PC会員は不可)

後からでもPC版からスマホ版(本会員)にアップグレードできますが
その場合、重複登録など少しややっこしくなるみたいですので(少し調べてみた)
スマホでの利用が多い方は、最初からスマホ版を登録しておいた方がいいかもしれません。


以上、モッピーに登録してまだ3日目のサイト感想でした。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


   ▼ 応援クリックして頂けると今後の励みになります ▼

FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログへ  
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

@名前考え中・・・

Author:@名前考え中・・・
地道にコツコツとやっていきます。

塵も積もれば山となる。
継続は力なり。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。